PAGE TOP

2021.01.08

新商品ポリオレフィン手袋です!

医療現場や介護施設、食品を扱う際にはなくてはならない
使い捨て手袋の高騰や品薄による不安が続いています。

このたび「ポリオレフィン手袋」を新商品として発売致しました。

これまでは大きく分けて2つのタイプの手袋が主流でした。
1つはニトリル手袋。強度がありフィット感に優れ、天然ゴムのにおいやアレルギーの方にも安心ですが、
高価で着脱しにくい点があります。

もう1つはポリエチレン手袋。食品も扱え安価ですが、フィット感がなく強度もないため、
長時間の利用には向きません。

新商品「ポリオレフィン手袋」には、TPE(サーモプラスティックエラストマー)を使用しています。

TPEとは熱可塑性エラストマーとも呼ばれ、ゴムとプラスチックの中間にあたる注目の素材です。
ニトリル手袋と比べフィット感には劣るものの、適度なフィット感があり作業性に優れ、着脱も容易に行えます。
コストも安価で食品はもちろん、様々な場所で使用が出来る今話題の商品です。

2021年1月現在、弊社オンライン仕入れサイトスーパーデリバリーにて販売中です。

SUPER DELIVERY 当社商品の仕入れはこちら
食品加工や調理現場に安心の食品衛生法適合品です。
ゴムのような伸び&フィット感と、毎日使える価格を実現しました!

【ポリオレフィン手袋】
カラーは半透明とブルー
サイズはSMLの3種類
1箱200枚入
外エンボス加工、左右兼用、パウダーフリーです。